ツツカヨ子育て迷走記

子育て中の悩みをちょっぴりアシスト。目指せ綺麗でイライラしないお母さん!

40代で初めてのブログ。脳みそがとろけます。

 

f:id:tsutsukayo:20180526225816j:plain

こんにちは。初めまして、ツツカヨと申します。

現在4歳の息子の子育て真っ最中のアラフォー母さんです。

このブログでは日々の子育てで思ったことや、子育て中でも

できる美容、健康ダイエットネタなどを書いていこうと

思っております。アラフォーならではのぼやきなども多々

出てくるとは思いますが、そこは更年期突入世代なんだなと

ゆる~く見守っていただけると幸いです。

 

もともとアナログ人間で、どんな機械や家電でも説明書は

斜め読みで勘で無理やり使いこなすという私が果たして

どこまでこのブログを続けていけるか、不安ですが、

がんばって継続していきたいと思います。

 

皆様の役に立つ記事や子育て中にイライラして

しまった時などにほっとひと息つけてくすっと

笑えるような記事がかければよいなと

思っております。

 

とりあえず、本日はブログ開設するだけでいっぱいっぱいに

なってしまったので、本格的な記事はまた後日に。。